日別アーカイブ: 2016年5月25日

お客さん

こんにちは。サイちゃんです。

ちょっとしたお客さんです。

廊下の隅で寝ていました。

KIMG0156

しばらく虫かごに入れていますので、会いに来てくだサイ。

実力がわからない

こんにちは。サイちゃんです。

1年生の中間テストの順位が帰って来たそうです。
みんな、ちょうど真ん中くらいらしい。

それなりにショックを受けている塾生も・・・

塾長曰く、イマイチみんなの実力がわからないらしい。

テストが終わって、100マス計算を再開したけれど、
引き算ができなさすぎます。

逆に、よくあれだけ点を取れたなぁ・・・という感じです。

テスト中に100マス計算を中断したのは、失敗だったと塾長が言ってます。

いずれにしても、中間テストはオープン戦みたいなもの。
期末テストが開幕戦みたいなものだから、次で色々わかってくるだろうとのこの。

今回の経験を生かして、次回はベストパフォーマンスがだせるように、頑張ってくだサイ。