日別アーカイブ: 2016年5月9日

テスト発表

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、テスト発表です。

1年生は、学習習慣をつけること。そして、出ばなくじかれないように、高得点をマークしておくこと。
100点取りたいなら、ほとんどの教科で最初で最後のチャンスになるということを知っていて欲しいな。

3年生は、部活と両立させなければいけない定期テストの最後になるかもしれないこと。
受験生として受ける最初のテストだということ。

こんなことを意識して欲しいかな?
範囲は狭いと思うから、頑張ったら、頑張っただけ結果が出ると思うよ。

そうは言っても、3年生は、部下も頑張ってもらいたいな。

とりあえず、1週間、しっかり頑張ってくだサイ。