塾生の声

こんにちは。サイちゃんです。
昨日、塾長がHPに3年生に書いてもらった塾の感想をUPしたみたいです。

ボクも読んだだけど、良いことしか書いてない・・・

だから、「もっと悪いことも載せなきゃ、信用されないよ!」って言ったら、

「サイちゃんも読む?」と、感想を渡されました。

悪いことは、「お湯が出ない」とか、「冬寒かった」とか・・・

塾長の方針で、「暖房は効きすぎるとボーっとする」とかで控えめにしてたので、

悪い話は、特に無かったみたい。

不満のない塾というよりは、やさしい塾生たちということだと思うけど。

塾長は、塾生が塾を楽しんでくれていて良かったみたい。

うちは、「楽しく勉強」がモットーなので、ぜひ、体験に来てくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399